アクセスカウンタ
大家さんに問い合わせ
プロフィール
むらっち
むらっち
 ただの酒飲みです。
    B級グルメ大好き
おじさん  (^_^;)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年01月14日

●ひさびさの独り言。。元気な老人の憩いの場?

またもやさぼり癖の大家むらっちです。

早くも2011ねんになりました。


今年も不況は相変わらずでしょうね。

うちにも問合せがちらほらきます。

他県の方もいらっしゃったり、、、。


今年は、元気な若老人のための元気アパートを計画しようと

思っております。


少ない年金で生活でき、なおかつ生きがいを皆さんで見つけていく!

そんなテーマです。
仕事が生きがい、趣味だった人が、今定年後やることがなく
困ってます。

うちの親戚にもいます。

趣味がない!!辛いですね。

将棋が趣味でも相手がいない!
友達がいない!


同じような境遇の人が一緒に暮らす。

子供たちも一緒に暮らすことができない現状。
でも、一人で父親を暮らさせるのは忍びないし、
孤独死。。。。。なんて考えたくない!

話し相手でもいたら、違うでしょう。


私だけでは、どうしようもないので、ボランティアスタッフ
募集したいんですけどね。
メールで、考えあうだけでも助かります。

私も仕事してますので、、。

こんなこと考える人いないのかなあ???



Posted by むらっち at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
広島から2月21日より2週間予定で熊本に4名出張に行こうと考えております。
どんなに狭くてもいいので、4人で寝れればいいです。
もしウィークリーで格安物件がありましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

メッセージで送ろうと考えたのですが文字認証が通らずこちらにコメントさせていただきました。
Posted by 山本 at 2011年02月13日 22:29
●●様
お急ぎですね。

めるあどをここに置きたくないので、
激安 アパート 熊本で検索>>ホームページからメールくださいませ。

急ぎのお返事致します。

むらっち
Posted by むらっちむらっち at 2011年02月14日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。